無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

疲れたよおおおおおおっ……!!

もう……嫌だお……
慣れるまでの我慢……慣れるまでの我慢なんだ……!
分かってるけど……わかってるけどでもおおおおお!
女子の!感じが!好みでない!!
友人が恋しいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
友人ヘルプミー!!私もうやだよ!!
あの空気!!苦手!!
いや、気を使ってくれてるのは分かるんだ!
私がそんな雰囲気だから話しかけづらいだろうし!
なにこいつみたいに思われても仕方ないのわかってるんだけど!
分かってるんだけどまじごめんなさいもうやだああああああ!!(´;ω;`)
さっそく提出するはずだったノート提出し忘れたしいああああああああOTL
人間やめたい。
朝起きたら私の存在なんて初めからなかったみたいな感じで……
そんな感じで私の存在消えませんかね……。
もうやだああ……。
なんで私この仕事選んだんですかね……正社員だからですかね……
選んだ自分に問いただしたいです……。田舎だから仕方ないよね……。
仕方ない……職種に種類がなかったから仕方ないんだ……。泣きそう……。
まじ仕事できる人すごいなって改めて尊敬を抱かざるを得ない。
もうずっと学生してたいです……。
ダメ人間でごめんなさい……。けどさっそく心折れそう……。
いや、わざわざ気を使ってもらってご飯の時も誘ってもらったけど……
別に私なんか呼ぶと大変じゃないんですかね……。
これならぼっち飯の方がよかった気が……する……。
本当クズですいません……決まった人物の前でしかまともにできません……。
クズですいません。泣きそう(´;ω;`)
結論:仕事が嫌いで友人たちが大好きです。