無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

絶えない祈り

どうもどうも、久しぶりに書く記事がまさかの歌詞になるとは思っていませんでしたが
今日神々の悪戯のキャラソンギリシャ神話組が届いたので
その曲の歌詞でも書こうかと(*´꒳`*)
ゲーム発売した際にはPVというか、紙芝居みたいなの書きたいなぁ♪
ということで歌詞書きます。


絶えない祈り
歌:小野 大輔(ハデス・アイドネウス役) 作詞:香月亜哉音 作曲、アレンジ:菊田大介


悲しみ湛えた 暗き迷路の果て
孤独さえも いつしか見失う
星降る物語(ストーリー)咲かせた瞬きは
求めれば儚くすりぬける

忘れてた温もり優しい時間(とき)
ひとつ叶うのなら 今はお前だけを…

夜空の星の数 お前の笑顔を
守り抜けるのなら それでかまわない
例えこの声が届かずとも 絶えない祈りを

心の隙間に 潜む黒き感情
見せた背に たやすく牙を剥く

繰り返し囚われ 背けずとも
胸に問いかければ 想い闇に灯す

抱きしめた幸せ お前へ返そう
喜び知ったなら けして惜しくない
二度と解けない呪縛さえも 望んで受けよう

重ね合う愛しさ 分け合う真実
どれほど離れても お前を感じている

夜空の星の数 お前の笑顔を
守り抜けるなら それでかまわない
例えこの声が届かずとも 絶えない祈りを

絶えない祈りを…


ハデス……!!
抱きしめた幸せ~からもう、もう、なんだろう。
ハデスへの愛がゲームする前から募ってるわけなんですが……!
何なのこの人!!本当!本当に!!お前も幸せになれよ!!
二度と解けない呪縛っていうのは、主人公の女の子に対しての恋心のことなんですかね。
せつねぇ……意地でも最初はハデスルートに行ってやるぜ……!
そういうゲームなら、ね。私乙女ゲームって思ってるけど間違ってない……よね??(´・ω・`;)
早くゲームしたいー!
次はアポロンの方書くお。(*´꒳`*)