無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

明日届く!

今日届くかなと思ってたら明日届くようだよ!サンホラのアルバム!
すごく楽しみだなぁ♪

そして最近すごく眠いです(´・ω・`;)
暖かいからかなぁと思ってたけど
私が最近夜更かしも結構してるせいでもあると思ったり。
ねむいよー。久々に少し寝てからオリンポスの神々と7人の英雄読むかなぁ。
早くパーシー視点読みたいなぁ♪
あ、7人の英雄読むよりディオニュソスがパーシーを助けた場面を探す方がいいかな。
あれ未だに見つけきれないんだけど・・・前どこで見たんだろう。
なんかディオニュソスが危険になったパーシー達を助けるために
敵の神経か何かをブチブチしちゃってたと思うんだけど思い出せない・・・!;;
まぁ、もう一度一から読めということだよね!わかってます!^q^

ディオニュソス見た目は小太りで(小太りっていうかビールっ腹?)でジャージとか
好きだしwwwwww小太りな感じが昔はうーん、って思ってたけど今になってみると
中身が可愛くてある程度見た目もかっこいい小太りの人は結構好きかもしれない。
よくわからない。とりあえずディオニュソスだから好きみたいな感じかもしれない。
なんなんだろうねwwww
ていうか神々だから好きなのか。そうだな。
神々愛してるー!!大好きだー!!

あ、そういえば久々にペニスマン読みに行ったら第二部始まってました。
一部のラスト感動した・・・。
本当、なんだかヒーローや怪人たちのデザインの元になっているのは
本当だったら結構ひyなものばかりなんだけど、でもどの人物も
いい味出しててこれ漫画で出てくれないかなと思う。
ちょっと名前とかその他で出しづらいんだろうけど・・・ww
恐らく結構の人たちが読んでるかもしれないけど、もし読んだことが無い人が
いらっしゃいましたらぜひとも読んでみてください。
私は感動しました。あくまで私個人の意見ですがね^q^;