無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

タイタンの逆襲見てきた!!(ネタばれ注意)

今日は父と二人でタイタンの逆襲を見に行ってきました!!
めちゃくちゃ面白かった!!(゚∀゚ *)
ので今日はそのネタバレをさっそくしようかと・・・(おい

ネタバレが大丈夫!っていう人だけ見てくださいね。
見て楽しさ半減するかもしれないですが。
でも、なるべく感想は本編に触れないようにしながら
書いていくつもりです。

あ、そういえば私がタイタンの逆襲×ビックリマンシールのやつでもらったのは
キメラでした。貰えてよかった♪
でもやっぱりハデスやゼウスが欲しかったなー♪
でももらえただけでも嬉しいです!(`・ω・´*)

ちなみにネタバレを見たくなかったのに見てしまったという人が出ないように
パスワードを付けておきます。
見たい方は【タイタン】とローマ字で入力してくださいな。