無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近全然かいてなかったので。

これはキモちのいいけーね      唄:まり


それはある種 歴史のフシギ
例えるなら キモちのいいけーね


満月の竹林 肝試しに来た子の
泣き声が聞こえて 助けてあげたら
「キモい怪物に襲われた」
評判が気になって ネットでググってみたら
キモけーねとか名前ついてた


(キモいよ!)
no no キモくないよ
(キモいよ!)
no そんなことないよ
(キモいよ!)
no no かわいいよ
(キモいよ!)
キモけーねのキモは
もっと違う素敵な何か
例えるなら「キモちのいいけーね」


寺子屋の授業で 宿題忘れた子がいた
親御さんも来ていて 気持ちを込めてこう言った
「頭突きはやめてあげてください」
「そんなことはしませんよ」、って肝を冷やして言ったけど
「cavedしないであげてください」


(caved!!!!)
oh oh 掘ってないよ
(caved!!!!)
oh そんなことしないよ
(caved!!!!)
誰も掘らないよ 
(caved!!!!)
キモけーねのキモは
もっと違う素敵な何か
例えるなら 「気も遠くなるような麗しいけーーーーーーーーーね」
えほっ……


ほんとうはキモくなんかないよ
(頭突きをしないでって言われた)
つのとしっぽがはえてるだけだよ
(掘らないでって言われた)
むしろもふもふしててきもちいいよ
(無かったことにしないでって言われた)
君にもわかってほしいけーね
(略してキモけーね)


(キモいよ!)
no no キモくないよ 
(キモいよ!)
no そんなことないよ
(キモいよ!)
no no かわいいよ 
(キモいよ!)
キモけーねっていうな!
(キモいよ!)
大体、失礼だよ
(キモいよ!)
キモい、なんてひどいよ
(キモいよ!)
誰が言い出した 
(キモいよ!)
怒らないから出て来い!
(キモいよ!)
ちがうよ!
(キモいよ!)
そんなことないよ!
(キモいよ!)
かわいいよ
(キモいよ!)
もこうもかわいいよ
(キモいよ!)
敢えて言うならば 
(キモいよ!)
キモかわいいとか?いやいや
(キモいよ!)
キモけーねのキモはっ……
(キモいよ!)
キモけーねのキモはっ……!


キモちのいいけーね
(キモちのいいけーね)
キモちのいいけーね
(キモちのいいけーね)
キモちのいいけーね
(キモちのいいけーね)
キモちのいいけーね
(キモちのいいけーね)
キモちのいいけーね
(キモちのいいけーね)


「キモくないってばぁ……」


しょっぱなからこんな電波曲の歌詞のっけてごめんなさい。
さすがにこの曲は好きだけど耳コピはムリでした。
でも好きだな。この曲は。


そして↓に絵チャログです。普通に全裸とかあるので注意。

gfstrtesr



syerstydhjydcapturezdfxbfdzx



zdfbgxdFAFSD
←ほんとはこれの前に結構あってスクゥさんの可愛い絵があったのですが、あまりにも私のかいた絵の落書き加減が半端なかったのでのせられません。スクゥさんお目汚しすいませんでした・・・(;´Д`)

FGZDsdgfzdfhs



aergresfsaret



hsfdghdfsaasdfa



afdsgafagf




また絵が数個消えた・・・(´;ω;`)ありえねぇぇぇぇ!!
おいらのばかぁぁあああああ!!