無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

好きな実況主さんの動画が一つ完結した。

ロッキーさんと言う実況主さんなのですがディザスター デイオブクライシス・どうぶつの森SIREN・百物語・その他ホラーゲームなどを
実況なさっている方です。そして今回はSIRENをクリアなさいました。
おまけはまだでしたが、次回作がとてもとてもとてm(ry)楽しみです!!
そんなロッキーさんのブログ↓

http://bassfish.blog39.fc2.com/


ロッキーさんの声はホラーでも落ち着く・・・(*´∀`)
ホラーゲームは今のとこ零の紅い蝶と刺青の聲しかしたことなくて、前に兄が友人から借りてきたSIRENをしようとしたら最初ステージすら出来ないというチキンっぷり。
これはひどいwwwでもSIRENをロッキーさんがしてたのみてへーこーするんだ。とかえ?これできたの?とかこんなはなしだったんだ・・・。とネタバレをもろくそ見ていた気がするけどホラーゲームだからしょうがない。
ホラーゲームネタバレ見てなかったら一生クリアできないよ自分。
チキンでごめんなちゃい。