無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

親ばかになるとさ、

絶対言っちゃうことがあると思うんだよね。
「うちの子が一番かわいい!!」見たいな事を。
そんで最近自分もそうらしい。何故かと言うと買い物に出かけたりして猫見かけたりして「うわぁ猫だ!!かわいい!! ・・・でもやっぱうちのタマのがかわいいな。」
とかそんなこと言ってますよ、ええ言ってますよ。だって可愛いんだもの。
そんなタマの写真を載せてみます。自分の買ったばかりの座椅子に勝ったその日にのっかって寝てたんですよ・・・。ふふふふふ・・・ノミが・・・・はぁ。

GRL_0006にゃーん。

GRL_0009 見返り美人(笑)

GRL_0013飼い主に似てなんて無愛想。で、これが

GRL_0014カッ!!となりました。

そういえばほんとはもっとでかい座椅子でおんなじ値段でイズナ色があったんですけどじゃまになるっつーことでこんなコンパクトな座椅子を買いました。
持ち運びもたためるから便利!!
そしてタマに言ってもどうせ聞いてくれないだろうが、座椅子や毛布の上でノミの置き土産はやめてくれ・・・orz

GRL_0000


そして今日なんか無性に食べたくなったかき氷イチゴ味に牛乳をかけたもの。見た目は悪いけどおいしいです、ふつーに。
PSPの画面は他の方の描かれている綺麗なイラストです。自分の絵を背景にするほどナルシストでもない(それがあたりまえだと思う。)
かき氷の容器がお茶碗なのはあれです。出すのめんどくs(ry


そんで今日の歌詞は最近兄にすすめられて聞いてみた曲ではまってしまったようです。橙可愛いよ橙。ちぇぇぇぇぇぇええええん!!というわけで

陽だまり猫だまり    唄:(覚えてない。東方のボーカリストさんだったのは覚えてる)

欲望に正直で 無邪気に貪欲なの 縄張りだって大事よ
人間よりも怖いもの 退屈な一日よ それでもまぁいいんじゃない?
泣きべそのすぐ後ろにはとびきり笑顔 喧嘩をしていた分だけ仲良し!

お願いこわさないで こわさないでいて 今更気付いてとらないで
いつまででも見つけないでください 秘密のお屋敷猫屋敷
ムリ!絶対ムリ!抵抗するのは 大雨ザァザァふっちゃってるもん
頭の中 ぴちぴちちゃっぷん しゃーわしゃしゃっと ぷにゅーっとにゃー

この目に映る素敵を 全部ぜーんぶ下さい! 欲しいものはいっぱいよ
まあるくって酸っぱいもの きらきらきらぴかっと 見とれてしまっちゃうです
爪を柱で研いでたら眠くなっちゃう のんびりぽかぽかいい天気だもん

私に触らないで 触らないでいて 今更気付いて撫でないで
いつまででもかまっててほしいの 放っておかないでてよ
ムリ!絶対ムリ!抵抗するのは マタタビなんて嗅いじゃえば
頭の中 ふわふわくらくら しゅーわしゅしゅっと ぷにゅーっとにゃー

お願いこわさないで こわさないでいて 今更気付いてとらないで
いつまででも見つけないでください 秘密のお屋敷猫屋敷
ムリ!絶対ムリ!抵抗するのは 大雨ザァザァふっちゃってるもん
頭の中 ぴちぴちちゃっぷん しゃーわしゃしゃっと ぷにゅーっとにゃー

私に触らないで 触らないでいて 今更気付いて撫でないで
いつまででもかまっててほしいの 放っておかないでてよ
ムリ!絶対ムリ!抵抗するのは マタタビなんて嗅いじゃえば
頭の中 ふわふわくらくら しゅーわしゅしゅっと ぷにゅーっとにゃー


かわいいなぁ・・・。歌詞がネココタマツリと一緒で可愛いなぁ。歌ってる人の声も可愛いなぁ。猫の鳴き声とかめっちゃうまいし。つーか曲の中にはめっちゃくちゃ東方はいってんのに歌詞はこれが初めてだなぁ。今度からは東方の歌詞も書いてくかな。良い曲いっぱいだし。ちなみに耳コピですよ。大抵は。