無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久々にパソに触ったー!!

ので特に書きたい事があるわけですが頭が回らないので
カラーインクになれる為に描かれていた物たちを
さらしておきます。にゃんこのにくきゅーってあついね。どうでもいいけど。

カラーインクイラ1
其の一。でかいよ。縮小する方法がわからない・・・。

カラーインクイラ2
其の二。なんか国語の便覧っつーもんで竹取物語について詳しく書いてあったのみて
こんなもんかいてた。自分的に一番うまくいったのはイズナ(らしきもの)とかがり(らしきもの)がのってる雲(らしきもの)が一番ましだと思うんだ。
これ全員なんとかわかる・・・かな?色とかかっことかで判断してください・・・。東の妖たち好きすぎる。

其の参と其の四も一応あるこたぁあるけど小説とかネタとかで考えてるやつだろうからまたあとで出てきます。

カラーインク発色はめちゃくちゃいいけどまだいまいちどうしていいのか分からん・・・。
水彩絵の具みたいに使っていいのかな・・・?絵の具よかありえんくらいたけぇけどよ。おう。頑張って慣れよう。