無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しばらく出来そうに無いから歌詞を幾つか置いていく 1

今日残り2匹のうちの凌が死にました・・・。
そんでばぁちゃんも危ないということらしいです。
ので歌詞を2,3つ置いてしばらくパソを中止ということらしいです。
そして歌詞を書きだす。


サイハテ    唄:初音ミク

向こうはどんな所なんだろうね 無事に着いたら便りでも欲しいよ
扉を開いて彼方へと向かうあなたへ この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲一つ無いような抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいにお別れ日和で

ありふれた人生を紅く色づけるような
たおやかな恋でした たおやかな恋でした サヨナラ

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらず やり過ごせるね

扉が閉まればこのまま離れ離れだ
あなたの煙は雲となり雨になるよ

ありふれた人生を紅く色づけるような
たおやかな恋でした たおやかな恋でした サヨナラ

イイキョクダナー。