無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あのね、CHBconfidentialね…

届いたのね…。
ざっと挿絵だけぱらぱら捲って見てったんだけど
終始アポロンのドヤ顔が見れてめっちゃ楽しかったよね…。
しかも最後の挿絵でパーシーちゃんが颯爽と走り去ってるの
最高に可愛いだし髪型が前描いてた時のパーシーちゃんよりも
今描いてるパーシーちゃんの方が近くてやったー!!
ってなったし(前髪センター分け的な意味で)
今までフルネームで出てなかったキャラのフルネームも描いてあるから最高。
ジェニパーとグローバー?と思われるキャラの挿絵最高に可愛くて好き。
あとサリーさんとフレンドリックさんがハーフ訓練所入れてるの
どうしてなのかすごい気になるけどまだチラ読みしかしてない…。
そんなこんなで残り原稿一枚になったんだけど
おまけ漫画のネタが降ってきちゃったから描くかもね!!!!!
これじゃおわんねぇわな!!!
でもこの漫画描いた当初には出回ってなかったネタだからしかたないもん…。
作業しまーす^q^