無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久々に記事を書くのがバレンタインとか。

まぁいいか。
お久しぶりです。今日はバレンタインです。
自分用のチョコは買いましたか?
私はまだです。
ベルギーチョコを買う気です。
少し奮発して!!(`・ω・´)
まぁいつもおかしとかパン買ってますが。(´・ω・`)

で、ピクシブにはもう上げましたが
皆さんにいらないチョコをプレゼントします。
まぁそれなんて嫌がらせ。

じゃぁどぞ。↓

バレンタインシアス

でかい。(´;ω;`)

リア充爆発しろと思ってしまうのは
私がリア充じゃないからですがなにか。
くそぅ。もっとお金があれば
愛でチョコハート型にして
チョコペンで↑の子描くのに・・・・!!(きもい)

早く受験おわれー!!!
俺に休みを!!
もうプレッシャーに耐えられる気がしない!!