無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

5000hitありがとうございます!!><

5000hit
てことで久しぶりに少しだけまともな絵を。

うーん・・・なんか・・・自分にしては長い間続けてるわけですけども・・・
何か感慨深くなりますね・・・。
ネットで交流らしきものを始めたのはだいぶ前でしたが
初めはこんな風にわざわざブログとか作る気は皆無でしたからねー。
それが、月日を経て人に見てもらいたいなぁ、とか
認めてもらいたいなぁっていう欲が出てはじめたのがきっかけみたいなものでしたが。

うん、理由はあれかもしれないけど・・・

今までネット上で関わった人で底辺だからかもしれないけど
良い人たちに恵まれて、荒れたりすることもなく、今日まですごせました。
(まぁ、一回だけ意味の分からないことをおっしゃるお馬鹿なお方が居られましたが)

なんだか現金な奴で申し訳ありませんが・・・
今はとても至福感で埋め尽くされています。
本当にありがとうございます。
これからも、もしよければ、なにとぞよろしくお願いします!(´∀`*)っつ