無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ジョジョをようやく読み始めた

生きてる~~~~!!!

めっちゃおなかの調子悪くてトイレへの頻度がやばいのと

仕事時のお客様のせいでのど完全にいかれてるけど

生きてる~~~~!!!!!^q^

 

ジョジョのさあ、二部までとりあえず読んだんだ。

ジョースター家すきすぎてつらいな????

ジョナサン・ジョースターみたいな紳士、大好きなんだよ。

あとジョセフ・ジョースターはなんか、パシたゃ思い出して

思わずにっこりしちゃうね(´v`*)

ツェペリの血統も大変かわいいですね。SUKI。

ジョナサンだいぶいい年してるのに

ツェペリおじさん波紋の修行でちゃんとできてたら

頭なでて褒めてくれるの可愛すぎてつら……。

ジョナサンの愛されてる感じ大変好き……。

ジョジョ絵がんばって模写続けてたらガッツリ筋肉描くの

少しはうまくなれるかな……。がんばろ。

とりあえず今のところ読んですぐカップリング妄想する

腐女子の一人としてはジョースター家受けならおいしくいただけます。

でもジョースター家でカップリングするならジョナサンが受けがいい。

ディオのジョナサンへの執着強すぎて笑うね????

最後に認めて三部ではジョジョの肉体を奪って生き返ったらしいDIO

あまりにもジョナサンに執着しすぎて好きじゃん???

(三部まだ読めてないけどふぉろわさんに萌え情報(?)教えていただいた)

推しキャラに対してそういう執着する攻め大好きだからがんがん摂取していくうちに

まだぜんぜん読めていない三部以降のキャラがなんとなく名前とどういう役柄なのかを

二次創作で学習するいつものやつ~~~~。

ちなみに兄に教えてもらった合作MADで全シーン好きになった動画

【合作】ジョジョの奇妙な鎮魂曲

上記の動画、最高に面白いしこれ見たからジョジョ集め始めたからファンの作り出した愛情が詰まった動画は凄い影響力があるんだよ……。
ココロオドルのMADの部分は単品でもうpされてるのでそれだけ聞いたりもするくらい音ハメがうまくて好きすぎ案件。
ジョジョはよ最新巻までそろえたいな……。
でもまだ7巻までしか集めてないから47巻まであと40巻あるな……。
道は長い……^q^
がんばって地道に集めます。っていう近況報告。