無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ベタ塗り作業11ページまで終わったよ~。

その代り最近ろくすっぽがっつり休むという事をせず
夜更かししまくって作業してるせいで風邪っぽい。
やめてくだしあ!やめてくだしあ!
私睡眠不足で疲労が祟るとじんましんとか風邪がでやすいから
なるべく早めに眠ろうと気をつけたりしてたのに!
どうしても夜更かしして疲労が取れない!馬鹿!おばか!
それはともかく作業がこの間から一気に進んだので満足。
最近ブログ見てくれる人が多くてありがたや。
まあ特になんか変わったもんとかもないし
最近何も画像っぽいの挙げてない気がするので現状こんな感じというのだけ。
dcd38c49-403b-46fd-8abc-b8e6f98ef244
うん。
あとすこーし。あと少し。
頑張ろうね。
あと今気付いたんだけどあと一頁、中途半端にペン入れして完成してない
漫画最後ページがあるね?やばいね?
見落とすとこだったわ。
これじゃああと後書き1ページ+ペン入れ放棄してた1ページ+
双子漫画22ページ+表紙絵2枚分の広さを書かなきゃいけないってことでしょ……。
ばか~ん。
まあいいや。あとちょっとあとちょっと。
全部を順番に終わらせる必要はないし同じ作業はまとめてするに限るのだぜ。
おかげで今めっちゃ作業進んでるぜ。
明日に託すぜ。お休み。