無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

走れ太宰めっちゃ好き

てことでさっそく歌詞自分用に書いておく。
本当てにをはさんの素敵な作品が公開されるたびに歓喜が押し寄せてくる。
興奮しすぎて結局寝るって言ってから横になって2時まで寝付けなかったよ。


走れ太宰   作詞作曲:てにをは 歌:初音ミク

ある朝起きたら 太宰になっていた
昼夜問わず 中也と争い
とりあえず小説を書いては見たが
また落選 ギブミヰ頂戴 芥川賞
人間失格 ロマネスク 八十八夜 キリギリス

時は流れて 文学じゃ食えんのでラノベ書いてみた
文体古いと叩かれた
パンチラを文学的に描写すれば
風立ちぬ、下着若干あらはなり。
人間失格 ロマネスク 八十八夜 キリギリス
手近な女性捕まえて 玉川上水 グッドバイ

君文学こじらせたでしょ
君こそ太宰 君こそ堕罪
臍の緒みたく繋がれ 女生徒諸君沈み込め
君思春期に素晴らしき かの挫折胸に抱き
落丁 乱丁 繰り返す 愛とはどんなんだい?

選ばれてあることの恍惚と不安 
七対三で不安が勝っちゃって
着物質屋へと恥にまみれて
泥臭いのは流行らん もういい 歩けメロス

死にぞこなってるのさ 死にぞこなってるのさ
僕ら四六時中 死にぞこなって 死にぞこなって
本棚混んでるのさ 魚の棚混んでるのさ
後悔なんてないさ

君文学こじらせたでしょ
君こそ太宰 君こそ堕罪
臍の緒みたく繋がれ 女生徒諸君沈み込め
君思春期に素晴らしき かの挫折胸に抱き
落丁 乱丁 繰り返す 愛とは? とは? とは?

1948 6月13日 何度でも時間は巻き戻る
もっとマシな結末書かせろ 加筆する 修正する

君文学こじらせたでしょ
君こそ太宰 君こそ堕罪
君思春期に素晴らしき かの挫折胸に抱き
落丁 乱丁 繰り返す
あゐどんわなだゐ

桃香れば 筆先に花咲く




凄いよね……。私がもっと文豪について知っていたらもっと楽しめた……。
でも今でも十分めっちゃ楽しんでるんで本当てにをはさん凄い。
最後のあゐどんわなだゐの所はてにをはファンの方によれば
「I don't wanna die.」ではないかという事です。
すげぇ!何でみんなそんなすぐに気付けるの!!
私サンホラの時もそうだけど全然気づかなかったぜ……。
泥臭いのは流行らん もういい 歩けメロスの所の投げやり感とか
めっちゃ好きwwww
しかし文学的なパンチラ表現を耳にする日が来るとはな……。
すごいぜ……センスが光ってるぜ……。

あ、ちなみにベタ塗りホワイト作業、一応今4ページめまで終わりました。
いえーい!頑張ってるぅ~~~。
地道に進めてるぅ~~~~。
眠いなりぃ~~~~~。