無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

好きな歌い手さんが好きな曲(?)を歌ってた!!

僕太さんが熱っぽい歌ってらっしゃった!!
るぅ子さんて人と一緒に!
て言うかより一層松岡修造さんの真似がうまくなってる気がwww
進化してらっしゃるな・・・
あとるぅ子さん初めて聞くけどうめぇwww
何だこのかわいい声、可愛い意外にどういえばいいんだww
特に「反省しなさい、反省!」の部分。
きゅんときた。
で、その動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9286196

もっと評価されるべき・・・!!
毎日熱っぽいを作業用BGMにしていた自分は
僕太さんの方を聞くようになるな・・・
でも本家のほうも好きなんだよなぁ・・・
赤字さんの弾幕が・・・
まぁ交互に見ればいいか。