無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やふぅうう!!!

ビューティフルジョー風ダンシア
3000hit!!
ありがとうございます!!!
いちおうフリーという形にしておきますので
もし貰っていくような兵(つわもの)が居られましたら
どうぞ貰ってってくださいな。
へんでごめんなさい!!ひーはぁああー!!!

本当はオリジだけで描こうと思ってましたが
いつのまにやらダンテさんにすり替わってました。
まぁあれですよ。ビューティフルジョー見すぎた。
だってあれかっこいいよ!!格好、喋り方そのたもろもろを
見ても普通の面白い人にしか見えないけど
話の内容はいつもちゃんとしてるしときどき泣いちゃったし
アラストルもアラストルでかっこいいし面白いし
かわいいしナルシストだしで
もーおもしろすぎ!!

で、今日うろおぼえで学校でジョーを
描いてたんだ。そしたら友人が
「なにそれ」だって!!わぁお!切れてごめんね!!
しかたないね!わたしの画力じゃジョーのかっこよさを
あらわせないね!!あれは見てみた人じゃないとわからない!
ゲームほしいです。サンタさんビューティフルジョーのゲーム
全部ください。意地でクリアしますから。
だからください。もぅ季節なんてきにしない!!

もーね、漫画描きたい。でもその前に
七夕漫画を先にしなきゃ。
でもどうせ8月もあるからいいか。
先に別のかこ。(ちょ