無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちゃらっちゃっちゃらっちゃ、ちゃん。

今日のクラスマッチは本当にあつくてねむくて
疲れる休みでしたね。だがしかし。
俺は何もしてないがアイスを貰いました。
もうこれだけで得しましたね。わっほぃ。
学校も悪くないこともない。
というかうちの学校フレンドリーな人多いな・・・・。

あとアラストルちゃんとシアスのイチャコラ絵。
アルシア完成!!

おいこらアラストルそんなにシアスに抱き付かれるなんて
けしからん俺と変われ。
しかしシアスの立場にもなりたいもので。
これが百合ってやつか・・・!!!?(ちげぇ

ビューティフルジョーのDVD全巻ほしいです神様。
ひたすらジョーのかっこよさとかわいさにやられて
ブルージュニアの声にやられて
アラストルのかわいさと面白さとナルシストさとかっこよさに
やられまくりです。

続きみたい。せめてジャドー編は全部みたい。
近くのレンタルビデオ屋さんにあるかな・・・
DVDかりて中身コピーしたい。
うそですごめんなさい怖いので出来ません。