無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

なん・・・だと・・・

漫画描きが「ビューティフルジョー」を実況プレイ・・・だと・・・
何その私が惹かれる要素満載の動画。
まず漫画描きと言う時点で興味を惹く。
そして次にビューティフルジョーという時点でwktkする。
そして実況だということでより一層気になる。
と言う事で見始めたものの
おもしれぇえwww
やっぱり実況の面白い所はそのゲームに対しての
突込みとかリアクションが面白いと思いますww
その動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6626034

しかもその人の描く画風がまたいい。
ああいう感じの絵は大好きです。
あとアメコミ風もかけないけど大好きです。
カッコいいと思うんだ。