無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

絵チャしましたー!

うしとら絵チャでした。楽しかったー!!その絵チャ張り付けます。

1枚目間違えて消しちゃって・・・・orz
ので2枚目からです。

capture

スクゥさんがご飯を食べに行っている間にリクエストで
とらうしと一うしをかいてくれといってくださったので喜んで描きましたww


vbfdからbvgf
描くのおそくてすいません・・・


khj

リクエストしてみました。ナースというのは自分の判断で描きました。
スク水うしおかわいいなぁ・・・(*´Д`*)

nhf

うしおにウィンナーを加えさせようというお題を自分が出しました
卑猥に見えるように狙って大幅に外れました。(おい

,hn

ラストが本番ww↑のうしおでスクゥさんがいつ結婚しようかみたいな感じで
言ってらしたのでどうせなら結婚させようということを
自分が言い出しまして合作してもらいました。描きづらいことこの上なかった
でしょう・・・。ごめんなさい・・・。でもうしおとか可愛すぎるしイズナと雷信兄さんも
すっごいいい味をだしてますね・・・。(ゴクリ・・・)
腹黒兄さん・・・すごく・・・いいです・・・
最後に終わるの悲しかったので1まい描いて終わりました・・・。
mhjn。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン父ちゃんのバカァ!!
でも楽しかったです!!また絵チャしたいです・・・。
昨日はありがとうございましたスクゥさん!!