無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

またマイナー沼に嵌ったくさいぞ……。

グラブルのヴァイト×主人公……。
私の探し方がへたくそなのか1、2件しか見つけきれなかった……。
うせやろ……?
あのツンデレっぷりみたらもっとあってもおかしくなくない……?
それはそうとうちのメイン主力メンバーが見事に病み属性ばかりで
かつヴァイトくんとアザゼルさんは露骨に悪魔やヴァンパイアしてるから
すごくなんかパーティーがハロウィンしてる(?)
グラブルもPJOとクロスオーバーした話とか書きたいなと思ってたり。
団長さん可愛いじゃん……。
タグですみ分けしてるなら教えてテルミー……。