無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

作業?してるよ!

ccさくらのな!!!!!!
DMWbJ2EU8AASxgl
昨日手慣らしついでに練習してたユエさん。
着色はあとでする。

KIMG1521
本番に入る前につけペンの感覚を思い出す為に
一発描きの犠牲になる月さん。
右目失敗したけど一発描きだからしかたない(震え声)
だいぶ腰から上なら服のデザイン覚えなおしたぞ。
KIMG1522
本番。ついさっきペン入れ終わったんだけど
丸ペンで描かなかったからだと思うけど
せっかくレースとか私にしては描きこんだ方なのに
つぶれてしまうという初歩的なミスを犯す。
くそう!くそう!!いいもん!!!
いいんだもん三人が可愛ければ!!!
今から着色でごまかしていくから見てろ!!!
そしてすごいだろ、私の絶対意地でも
定規を使わねえぞっていう強い意志を感じる階段。
(階段にみえなくても階段なんだよ)
ちなみに月さんの衣装どうするか悩んでたら
スーツはどうでしょうってお声頂いたので
着せてみたけど私スーツ描くの下手過ぎかよ…。
やっぱりこういう衣装考えてる時が最高に楽しいから
カードキャプターさくらは本当に私の青春……。
また青春謳歌してしまうのか……。
しかしそれと同時に金も飛ぶぜ……。仕方ねぇ……。
シアスちゃんが毎度服装違ったりするのはどう考えても
ccさくらの影響ですありがとうございます。
はーやっぱりさくらちゃんの衣装毎回かわいいわ……。
すごい……。