無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

グラブルのせいでccさくら熱再発したよね

おかげさまでアニメ見返したし封印されたカード見返したし
ずっと気にはなってたクリアカード編に手を出してしまったし
なかよし60周年記念版の6巻買っちゃったしで
アアアアアアアアアアアアアア!!!
散財が!!!!!!!!!ひどい!!!!!!!
やっぱり当時からユエさく大好きだった私にとって
記念版の表紙の守護者二人とさくらちゃんの衣装の描き下ろし
最高にハッピーだしクリアカード編ではしょっぱなからユエさん出てて
ハッピーハッピーだったしケロちゃんと同じくらいにユエさんも
現代のあれそれに適応しててスマホかな?テレビ画面かな?
どっちかわからないけどそれでビデオ通話とかしてやり取りしてて
すごいかわいいし以前より丸くなって本当主の影響って大きいなって
思ってるし以前よりも過保護がやばいし可愛いし
守護者組可愛過ぎか???????スッピーもめっちゃ可愛いし
やっぱりケロちゃんとめっちゃ仲いいじゃん可愛過ぎか???
しかも新しい転校生滅茶苦茶可愛過ぎるし
さくらちゃんと似た者同士でもあって可愛いがやばいんだけど
あの可愛いしか言葉が出てこないので助けてくださいどうしよう。
んんんん~~~~~~しかし最近の事でとても辛いことと言えば
再熱するのが遅かった為一番くじのラバストユエさんとさくらちゃん
手に入れ損ねた事だよね!!!!!!!!!!!
なに和モダンユエさんって!!!!!!フォーチュンなんたらユエさんって!!!!
いつからそんな可愛い衣装着るようになったのユエさん!!!!!!
やっぱりさくらちゃんたちに協力するにつれて最初の頃は
「無意味な事を……」と思いつつしてあげるとさくらちゃんが
めっちゃ嬉しそうにするから着てあげてるんですかかわいいなーー!!!(妄想)
うっ、ううっ、ユエさんとさくらちゃんが一緒になったトートバック
すごく欲しかったよぅ…なんで気付けなかったの私のばか…うっうっ……。
あとはにゃーんを我慢するさくらちゃんかわいすぎか???
あと男子勢さくらちゃんへの秘め事多すぎるんだけど大丈夫か???
あとユエさんの出番まだですか????ちょいちょい登場してくれるから
それに関しては本当にめちゃくちゃ嬉しいけど
ユエさんさくらちゃんになるべく普通に暮らしてて欲しいって言われたから
大人しく暮らしてるけどやっぱりちょいちょい通話してて
ケロちゃんがついてかなかった時のちょっと心配そうな表情くそかわいくて
本当困るんだけどどうしよう。
やだ本当ユエさんかわいい~~~~困る~~~可愛過ぎて困る~~~~
さくらちゃんの可愛さに次いでユエさんの可愛さに昔から虜だよ~~~~。
ビデオ通話でさくらちゃんが出かけるときに「気をつけて行け」っていう
いってらっしゃいの言葉をユエさんが言ってくれる日が来るなんて
それだけでめちゃくちゃテンションあがるよオオおお~~~~~!!!!
かわいいな!!!!!!!!!可愛いな!!!!!!!!!!!!!!
はー……可愛い……。身を乗り出してさくらちゃんに触れながら
「…必ず知らせろ 小さなことでも」とか言うの本当過保護極まりなくない?
自分傍に入れないから逐一連絡しろって言うの可愛いが過ぎない???
ケロちゃんだけ傍に居るのちょっと嫉妬してたら可愛いなって思う~~~~
クロウの時もそうだったんでしょ?ねぇねぇ???
主依存癖のあるユエさんならそれくらいするでしょ?しないの?嘘???
あとお兄ちゃん魔力をユエさんと雪兎に譲ったのにまださくらちゃんの為に
何かしてくれようとしてるの???本当優し過ぎない????
本当ccさくらの世界優しいが溢れかえり過ぎてて好きだけど???
行動のカードをユエさんに見せに来た時のユエさんが一緒にどういうカードなのか
知ろうとしてくれてるの本当守護者だからっていうのもあるけど可愛いし
カードでコップ動かしてる時の踊ってるコップちょいちょいしてるの
可愛いの塊だし本当なんなんだ????
しかもケロちゃんに自分のセリフをダジャレに変えられるって言われた時の表情
すごいどうでもいいものを見る時の冷めきった表情可愛過ぎてあの、あの、
辛いね????可愛いが押し寄せてきて私なすすべもなく可愛いしか
言えなくなってるんだけど本当CLAMPさんは神かな????
やっぱり記念版の表紙の衣装でお揃いの耳飾り付けてる守護者コンビ可愛いし
ユエさんの表情が柔らかいのとてもよい……。
あと読み返してたらルビームーンやっぱり男の娘だったね…忘れてたよ…。
ああ~~~~~お絵かきしたい……。