無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今朝からグラブルのccさくらコラボしてんだけど

さくらちゃんたち変わってなさ過ぎて涙腺崩壊した……。
私はもう二十歳すぎたのにさくらちゃんたちは変わらず……
嬉しい……;;
クリアカード編?があってるんだっけ?
わしまだクリアカード編全然見れてないんだけど早く
見たくて仕方ない。
ユエさん……ユエさんとさくらちゃんのコンビがめっちゃ好き……。
一度は全部売り払ってしまったccさくら
久しぶりに一気買いしそう……。
ていうかDVDまとめてほしいんだけど。
お金がないけどボックス買いしたい。
ああ~~~~~さくらちゃんかわいいいいいいい;;
なんとかさくらちゃんの信頼度をマックスにして手に入れる為に
もそもそしてますがマルチプレイですればめちゃくちゃ信頼度あがるし
めちゃくちゃ強い皆さんが即座に助太刀に来てくれてすぐに終わるので
本当にマルチプレイすごい……。
一人でこまごまやってたら信頼度全然たまらないもんな……。
兄に勧められてとりあえず刀剣コラボもしたけど結局兼次さん?も
信頼度マックスに出来なくて三日月さん?だけ手に入れた感じだから
さくらちゃんは意地でも手に入れたい。欲しい。
さくらちゃんだけは絶対欲しい。
でも正直対ウォーティーの衣装のさくらちゃんもほしいし
ケロちゃんもめっちゃ欲しいしその他もろもろめっちゃ欲しい。
がんばう。
懐かしくなったから以前描いた落書きさくらちゃんでも乗っけとく。
さくら

それはそうと昔は一つも見つけきれなかったユエ×さくらの小説やイラストが今は支部
ホイホイ見つかって嬉しさで泣きそう。