無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

くれなゐ

今日はつっこさんのくれなゐの歌詞書くお。
PJOで描きたいなぁって言う気持ちがあるんだけどまだHoH出るまでわからんからね!
とりあえず歌詞だけメモ程度に。

 くれなゐ    作詞作曲:天野 月

 

 

それぞれの正しさを振り翳すように人は群れを成す

食み出すもの刈り取る鋏を携え わたしを捕らえる

狂いはじめてた ぬくもりの香り 揺さぶられたわたしを笑い

君は消えてゆく 闇夜の隙間に

わたしの身代わりに

 

朱く 朱く 永遠に刻み付いた 君とわたしをひとつ束ねた残骸

今も同じ永遠を泳ぎながら わたしを待つの ちぎれた翼で

大空を舞って

 

どれだけ目が醒めたら 朝日の麓へきみを連れ出せる

どれだけ罰を拭う愛を奏でたら わたしは戻れる

追いつきたかった 掴まえたかった 君とふたり歩きたかった

君は逃げてゆく 閉ざした扉を

いくつも擦り抜けて

 

燻るほど 染まりゆく朱い罪を 優しい傷を私は抱いてゆきたい

今も同じ永遠を泳いでいる 君の翼に わたしの両手を

繋ぎ合わせて

 

わたしは生きてく 翼をもがれた

飛べない蝶のまま

 

朱く 朱く 永遠に刻み付いた 君とわたしをひとつ束ねた残骸

燻るほど 染まりゆく朱い罪を 優しい傷をわたしは抱いてゆきたい

今も同じ永遠を泳ぎながら わたしを待つの ちぎれた翼で

大空を舞って



久しぶりに紅い蝶したけど、眞紅の蝶もしたいんだよねぇ。
でも眞紅の蝶こっちで売ってない……。 
月蝕の仮面も売ってない……。
うぇええええい……OTL