無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

リクイラ頂いていたハイレグギーゼルさんっ!(更新:14.4.12)

だいぶ遅い更新になりすみませんっ!!
遅筆っていうよりも私の気持ちが乗らなくてなかなか描けなかったっていう方が正しいですすみません字ぶん殴っておきます。OTL

リクイラギーゼルハイレグ―
ということでももんがさんからのリクエストでハイレグギーゼルさんですっ!!
満足のいく作品でなかった場合は本当に申し訳ないです(´д`;)
しかし最近エロに気持ちがなかなか乗らずエロが描けないので 困ったものよ……。
ほのぼのがいとおしいです。 
お久の更新がこんなに短いのもどうかと思いながらも他の放置してたリクエスト終わらせていこうと思ってます……。
頑張ってもらったからには終わらせるんだ自分……!!
ということで失礼しましたー!!
どっちのブログも一万hit越してたのでそれの記念絵もすごく描きたいです……。
あとあっちのブログのタイトル画像と背景画像ね!!変更したい!!何度クリスマスギーシアで過ごしてるんだか!! ごめんなさい!!
放置っぷりひどいけど許してね!!ついったとピクシブに基本こもりっきりナー!!^q^
てことで本当に失礼しましたwwではではー(´∀`*)ノシ  


拍手コメントありがとうでしたっ!
ももんがさん>お絵かきしたい気持ちはあったのですがなかなか思ったようにかけず
もやもやした感じだったのです……(´д`;)
お待たせしてしまい申し訳ありませんっ!><;
はい♪またその時はよろしくお願いします―(´∀`*)ノシ 
リクエストありがとうございました♪