無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今更ながら今年の抱負

今年は前向きに生きる!
そしてできるだけちゃんと人と話せるようになる!
この時点で駄目だって言うwww

あと、画力向上!(`・ω・´)<がんばるお!
できれば歌とか料理も上手くなればいいんだけど
歌は別に趣味だから上達しなくてもいいけど
料理はちゃんと出来るようになっときたい。

いつか一人暮らしになったときに
おいしい料理を自分で作れたら
それにこしたことはないと思うし・・・。

でも料理は出来ても片付けというか掃除が出来なきゃ
駄目だよなぁ・・・。
PCとか買ったときコードがごちゃごちゃになるだろうし。

まぁ、こんな風に書いてないで片付けするなり
受験勉強するなりした方が良いんだけど
どっちもする気が起きないんだ・・・・
しなきゃいけないんだけど・・・。

あと一応文読みやすくなるように
ちょっと工夫してみたけどどうだろうなぁ・・・。
まだ読み辛いかなぁ。

次の記事書いて今日はもうPCやめよう・・・。