無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うーむ・・・。

したい事がいっぱいあるんだけど今はまだ出来ないなぁ・・・。
とーちゃがしたい事がいっぱいあるのはいいことだって言ってた!!
とりあえず今はバイトでいいから仕事に就きたい。お金ほすぃ。
お金なきゃ画材とかも買えないし・・・。
その次にアニメーションとか作ってみたいなぁ。そうとう追い込みになるらしいけど。楽しそうだwwこんなことを思う自分はMなのかww
でも絵描いてる人としては一度は思いません?それとも普通は漫画家になりたいって人の方が多いのかな・・・?
あー・・・久しぶりにDMCシリーズしたいなぁ・・・。