無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

またも歌詞と絵をおく。

うしおー

しょっぱなからごめんなさい。

これをうしおと言い張る自分。
脳みそわいてんじゃないかって?ええ沸いてます。
でもがんばってかいたよ!着物!
今回は七色のニコニコ動画にも入ったあの曲です。

ダブルラリアット  唄:巡音ルカ

半径85センチがこの手の届く距離 
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかった このままでいたかった
ただ回る事を続けてたら 止まり方を忘れていた
周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた
半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください

から回る事も楽しかった このままでいたかった
から回る事を続けてたら 報われると信じていた
周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた
半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな
目が回り軸もぶれてるけど
23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください
半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください

なんか初音よりかは好きかも(声的に)