無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

真・女神転生ディープストレンジジャーニー届いた!!

記念版あみあみで予約購入したからアクリルスタンドキーホルダー
四種類付き!!!
ゼウスとピクシーとジャックフロストとジャアクフロスト可愛い!!
とりあえず当分の目的はゼウスとデメテルに会う事とパッケージ裏の
なんか水の女神みたいな人に会う事かな!!
デメテルはストーリー上普通に会えそう。
そんな紹介されてた気がする。

さてさてネタばれし過ぎないように感想書いていくよー。
今プレイはじめたばっかなんだけどさ……
すごい……やばい……。
何がやばいって……あれ……。
ピクシーちゃんしゃべってるし悪魔との交渉方法教えてくれた……。
ディープストレンジジャーニーでも主人公の嫁してくれるのか
ピクシーちゃん好き……コンゴトモヨロシク……。
しかもしょっちゅうしゃべってくれるし「あたしたち息ぴったりね!」って
嫁か???結婚しよう????いや駄目だわ人修羅の嫁だったわ。
あああ^~~~~~~かわいい~~~~~~~~!!!
しかし今回のピクシーちゃんアギ使うの??
ジオじゃないの???雷属性じゃないのか……。
そんで倒すたびにサイテー!って罵られるのつらい……。
とりあえず頑張って仲魔増やして楽しい旅にするぞい^q^
うーん、ノッカー、声は可愛い少年ボイスだけど見た目が……(ry
いや別に何でもないでーす!
それはそうとやっぱり私のデモニカはアタック型で力が成長しやすくなったの
本当私の脳筋っぷりが現れててわらうwww
あと戦闘中の追加攻撃いいね!なんか胸熱だわこういうの。
仲魔集める楽しみが増える増える~♪
やっぱり悪魔たちとこうやって楽しく戦闘できるの好きだし
レベルアップした時に色々言いながらアイテムくれたりするの好き。



……え?
漫画の下書き?
えっ……あー……頑張ればお休みの日に大体終わると思うから……
うん……多分おわるよ……うん。