無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あの日タイムマシン

ということで続 夏目友人帳のOP曲書いていくよー!(´∀`*) 
久しぶりにちょこちょこタイピングだから楽しみ。


あの日タイムマシン       歌:LONG SHOT PARTY

走り出せ前向いて かじかむ手で空に書いた
君の未来に 祝福の灯りともす
切り開けその手で 聞こえてるかい? この声が
素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ 

少しだけ大人の 色に染まる指先
照れくさそうに そっと隠して
頬杖ついた君 見つめてる視線の先に
小さな蕾が ゆらゆら
ねぇ 僕なんて ずっと「迷い」ばかりで
あの日贈った言葉 今さら思い出す

走り出せ前向いて かじかむ手で空に描いた
君の未来に 祝福の灯りともす
切り開けその手で 聞こえてるかい? この声が
素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ

「昔は良かった」なんて 言いたくはないんだけれど
取り返したい”想い”も あるんだ
僕の背中を押す みなぎる視線の”僕”の
芽吹いた蕾に重ねて

時を超えてまたいつか 「あの日」を誇れるように
左回りの時計も一つ持っていくよ 
切り開けその手で 笑えてるかい?自分らしく
譲れない想い 握りしめて 今 走り出せ 

ねぇ 僕なんて 今も「迷い」ばかりで
あの日贈った言葉 今さら思い出す
「君色に未来染めて…」
 
走り出せ前向いて かじかむ手で空に描いた
君の未来に祝福の灯りともす
切り開けその手で 聞こえてるかい?この声が
素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ

時を超えてまたいつか 「あの日」を誇れるように
左回りの時計も一つ持っていくよ
切り開けその手で 笑えてるかい? 自分らしく 
譲れない想い 握りしめて 今 走り出せ 

ニコ動に上がってるMADが素晴らしくて感動した次第でございます。
アニメ全部見た後だとさらにいいよね!原作も好きだけどアニメも好きだよ!!
次は一期のOP、一斉の声を書くよー。
それ書いて今日の更新はおしまいにします。ではでは。