無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

面白いwwww

今動画でコロコロポロンっていう昔のアニメ見てるんだけど
ポロンちゃん可愛いしアポロンのだめっぷり
笑えるし若干娘のお仕置きの時に尻叩きって言うので
うへうへしてるのみてクソワロタwwww
娘の尻で欲情すんなしwww

しかも日の丸弁当の時にとかご飯の下に
でっかい玉子焼きが埋まっててそれいーだろーって
見せるとかwwwwしかも二枚目と三枚目の変わりっぷり
半端無いwwwwそれでいて親ばかとかwww
俺の好みドストライクじゃないかwww

ちょ、やべぇwwww
かわいいwwwwこの親子超可愛いwww
しかも時々出てくるポセイドンはすっごいいい人だし
エロースも面白しでもう面白すぎて頬吊るわwwwwwww
それになんかOPとED飛ばせないしねww
EDの最後にアポロンが「あ ポロン」っていうのも好きだしwww
ポセイドンの海神なのに金槌な所とか毎回ポロンちゃん困ってたら
助けてくれる所とかロリコンな所とかもうね
うへへへへぇ(´∀`*)ってなるんだ。
クソ、これ私のツボにドストライクなんだけどwwwwww
コロコロポロン
つい描いちゃったよ・・・OTL